忍者ブログ

記念日日記

毎日が記念日みたいになればいいなぁ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデートしました!
今日は仕事が終わったあとに、こないだ飲みに行った時に仲良くなった子と一緒にデートの約束をしたので、一緒に食事にいくこよになりました。その子は年齢は15歳ほど年下だけど、落ち着いた雰囲気で好みのタイプなのでデートの約束をしたんですよね。

バツイチになってから、時間に余裕ができるようになり、けっこう好きなことをして過ごしているので、IT系の会社経営している仲間うちから誘われて飲みに行くことも多く、その時に知り合いになった子と食事にいくことも多々あります。美味しい料理も良いけど、ちょっと飽きてきたので、焼き鳥を屋台に食べに行くこともありますよ!

こないだは屋台に行きたくなって、飛行機に乗って博多まで行っちゃいました。自由気ままに過ごしているので、縛られることなく楽しい生活を送るようになりました。バツイチライフを楽しんでいますね!けっこうこういう自分は好きですよ。

好きなタイプの子と食事したり、休日はスポーツジムへ行き、体を鍛えるなど、普段から色々と活動するようになってから毎日の生活がイキイキと過ごせるようになったので、リフレッシュするようになり、日常生活が楽しくなってきたのを自分でも実感するようになりましたね。
PR

コメント

コメントを書く