忍者ブログ

記念日日記

毎日が記念日みたいになればいいなぁ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供と一緒に遊びにいきました
今日は子供と会う日なので、一緒に遊園地へ遊びに行きました。まだ小1なので、パパと遊ぶのも楽しいようですし、けっこう色々と話してくれるので、僕も時間が取れる時は子供と会って遊ぶようにしています。

離婚してバツイチになってから、定期的にこうして子供に会って遊ぶようになり、意外と結婚していた頃より一緒に遊ぶ回数が増えてきたのを実感するようになりました。
以前は、仕事が忙しくあまり自宅へ帰宅しない日もあったので、けっこうすれ違いの生活が多く離婚したんですが、バツイチになってみると子供と会う機会は今の方が多いんじゃないかな〜と思いますね。

僕もバツイチになって自由になったけど、やはり寂しいな〜と感じることもあるので、また彼女ができれば一緒に遊びに行ったり、楽しい時間を過ごしたいと考えています。

IT系の会社を経営しているので、仕事関係での飲み会も多々ありますし、急な打ち合わせや仕事も入るので、やはりハードな毎日を過ごしています。

かなり現状も厳しい世の中なので、会社経営していくには、こうした人との交流はとても重要になりますし、アンテナを貼っておくだけでも色々と情報収集することができるので、なかなか満足できるような仕事ができるようになりました。
PR

コメント

コメントを書く