忍者ブログ

記念日日記

毎日が記念日みたいになればいいなぁ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒が飲める温泉が気になる
僕はお酒が好きなんですけど、ついこの間お金を使い過ぎてしまうことがあったので最近禁酒しています。

飲みすぎで肝臓の負担もでかかったでしょうから良い休肝日になったと考えることにしましょう。
でもこうしていると年甲斐もなく飲み放題で好きなだけお酒を飲みたい気分になります。

若いころならまだしも今の年でそれはどうなのだろうと思うので自重していますが。
でも今でも割と飲めるかもしれないと考えるとちょっと行ってみても良いかなと思うのでした。
あと最近は旅行もしていないので地ビールなどを飲める工場があるところに旅行に行きたいものです。

あるいは温泉に浸かりながら飲めるところも行ったことがないので興味があります。
漫画とかでよくそういうシーンを見かけますが本当にやれるところなんてあるのでしょうか。
検索してみたら普通にそういう温泉が紹介されていて値段もそんなに高くないので今度行ってみることにします。

問題は誰と行くかですが、子供は一緒に行ってもきっと楽しくないでしょう。
誰か誘ったら来てくれないかなと思うのですがあまり思いつく人がいなくて困ります。
たまには一人でもそういうところに行って来ても楽しいかもしれないので来月辺りにでも予定空けて行ってみようと思うのでした。
PR

コメント

コメントを書く